(1コ前の記事のつづきです)


{55946EB7-49C1-4EB0-9A7C-6D0174F88353:01}


この日も、ラウンジ内での贅沢時間も堪能しましたアップ


{DBC77163-5CDC-4107-89A0-CA3CB65ED16D:01}


チェッカーフラッグ柄のハートがツボ過ぎるドキドキ
F1デザインのネイルアートサービスや


{FFC7D737-2293-44F8-9859-D70403CBABF0:01}


ヘアセットのサービスなどなど、
お姫様気分(いや、年齢的に女王様はてなマーク)を味わえる空間でしたキラキラ





これはおそらく、日本グランプリならではのおもてなしアップ


{7210755E-9A67-4FF6-B637-7F5C0E8BA022:01}


お茶席が設けられ、お点前を披露されていましたお茶


{10874CAF-CD90-445B-9345-1336F19ECBE1:01}


お茶菓子は"タイヤ饅頭"ラブラブ
可愛すぎて、食べるのがもったいなかったあせる





予選終了後、右京さんにも会えて、


{88918CA3-406D-43B4-AFAF-854769A0211B:01}


ベリプロ社長を数年越しにやっと紹介できましたクラッカー
右京さんもベリプロ社長も、私がずーっとお世話になりっぱなしで、
どちらも家族の様に大切な存在なのでうれしい時間でしたドキドキ
両者とも『ひろこがお世話になっております』って言ったのがホッコリでした(笑)





そしてグランドスタンド側へも行きました~フラッグ


{E5959B21-4001-4B9D-9A75-856DD9BC253F:01}


Pit・FMブースでは、実は2~3年前のF1日本グランプリでお世話になったことがあり、
放送作家の吉田にょろりさんがその時のことを覚えていてくださっていましたキラキラ
うれしいクラッカー





そしておなじみ!?


{9942CDD0-CEFC-4438-937B-977FAD355596:01}


PUMAブースアップアップ
もはやサーキットには欠かせない存在のPUMAビックリマーク
かなり賑わっていました~キラキラ





本当に楽しくて、大興奮の2日間を過ごせました音譜


{F5991590-79CB-40BD-9ECF-6343E12822A5:01}


LGの皆さん、マナベさん、
夢の様に素敵な時間をありがとうございましたラブラブ


{6B5DBF61-D78D-4228-903F-8F0E3BB3351C:01}


鈴鹿でご一緒させていただいた皆さんも、ありがとうございました音譜


{3B032B54-6697-4808-9496-7E32271A229B:01}


ベリプロのブログにはもっと詳しく書かれて(写真もいーっぱいビックリマーク)あるので、そちらもご覧くださいチョキ
コチラからドキドキ





実はF1決勝はWebチェックしつつ、日曜と月曜はまた別のある場所へ新幹線DASH!
書きたいことが溜まっちゃった(´・ω・`)





パーラブラブ





リボンよしのリボン