photo:01





当日まではモザイクをかけていましたが、
DVD & Blu-ray"色情遊戯"発売記念イベントに来てくださった方全員にプレゼントだったこの写真音譜



photo:02





まめに見守られながらサインを書いたこの写真は100枚もあったので、
もしかすると今ラムタラメディワールドアキバでDVD & Blu-rayをお買い上げいただくともらえるのかもしれません~ドキドキ










よしのも1枚欲しかったんですけど…
マジメすぎる性格のせいで、1枚抜いたりとかはできませんでした(笑)










そしてジャケット裏のラクガキ、喜んでもらえてよかったラブラブ
当たらなかったとコメントくれた方もいたので、
"色情遊戯2"のイベントがもしできたら…また裏にいっぱい描きますね~チョキキラキラ










ごま、まめ、ちぃの絵だけじゃなくて、
1枚だけ(かなり美化した)自分も描いてみたんだけど、
どなたの元に旅立ったんだろう~晴れ










自分とはいえ、人間の顔って描くの難しいねあせる



photo:03





この写真の右端に写っているのがその自画像ね(笑)
またいつか挑戦してみますドキドキ












リボンよしのリボン