photo:01





今日はDVD「エレガ よしのひろこ(竹書房)」発売記念イベントを開催していただけました音譜

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B009K8JY64/ref=redir_mdp_mobile



photo:02





ラムタラメディアワールド・アキバの6階イベントスペースで開催でしたドキドキ



photo:03





壁紙のオシャレな
すごくキレイな会場でイベントをさせていただけて、
テンションが上がりましたアップ



photo:04


photo:05





作品中で着た衣装を着ての撮影タイム、
狙ったわけじゃなくたまたま
モニターに映されていたDVDと同じ衣装のタイミングでステージへ(笑)










撮影タイム2回目キラキラ



photo:06





あっという間に終わったな~楽しかった晴れ



photo:07





今ラムタラで「エレガ」をお買い上げいただくと、



photo:08





限定でサイン入りチェキがついてきまーすラブラブ
あと、ラムタラのホームページに今日の様子や動画がアップされているのでチェックしてくださいねキラキラ

http://blog.livedoor.jp/mediaworldakiba/lite/archives/52002822.html










livedoorニュースでも、イベント後に取材していただいた記事が早くも掲載していただけました音譜

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/7193888/










皆さん、来ていただいてありがとうございましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:09





差し入れやお花、



photo:10





本当にうれしかったですキラキラ










夢がひとつずつ実現して周りの皆さんに感謝ですラブラブ
今夜はぐっすりと眠れそうビックリマーク










おやすみなさいドキドキ










リボンよしのリボン