photo:01





iPhoneカバー浮気中です恋の矢



photo:02





どっちが好き❔










今日はベリプロ社長とミーティング&衣装探しでした晴れ










衣装候補も色々と見つかりましたが。。。
それ以上にプライベートの服やバッグ、靴もかなり物色してしまいましたーっラブラブ
だってたまたま今日からバーゲンやっていたんですベル



photo:03





ランチナイフとフォーク
雲丹たっぷりカルボナーラキラキラ



photo:04





デザートキャンディー
アンジェリーナでモンブランキラキラ










このモンブランはかなり美味しくて感動しました~(●♡_♡●)ラブラブ










そういえば、
マレーシアに向かう前日❔社長とミーティングをしたカフェでいただいたこちら



photo:05





涙が出そうなほど美味しかったのに
載せていなかったような❔










京都辻利の玉露のお茶に
黒蜜のケーキ&
抹茶、桜のマカロンがついた利休セットドキドキ











このセットも、今日のモンブランも超っオススメっアップ










モンブランがプランタン銀座の中にあるアンジェリーナ音譜
利休セットは、渋谷のエクセルホテル東急の中にあるカフェ音譜










最近また甘いものが止まらなーーーい!!DASH!










リボンよしのリボン