photo:13





おととい小暮あきと、映画ホタルノヒカリを観てきました~音譜










先月1人でテルマエロマエを観に行ったんですが
友達と映画館に行くのも大きいポップコーンをいっしょに食べたりとかが楽しくて好きですカチンコ



photo:02





チュロスはてなマークチュリトスはてなマークも大好きドキドキ



photo:09





happyな映画にほっこりした後は、
ザクロジュースと生ビールで乾杯ビール音譜



photo:05





来月から食べられなくなる愛しのレバ刺しさんを堪能してきました~(;_;)ラブラブ











あ、誰か知っていたら教えてほしいんだけど、ハツ刺しとかもなくなるのかなぁ!?



photo:10





レバ刺しが食べられなくなっても、
ホルモンも美味しいこのお店には今後も行きます私たちっ恋の矢



photo:14





ホルモンを焼く顔が幸せそう(笑)












めずらしくあきがよしのより先に『おなかパンパンビックリマーク』ってなったから
1時間ほどでお会計して、お店を出たんです足あと










その後お茶しようって入ったマックで



photo:12





フライドポテトMを平らげたあき。。。










計り知れないポテンシャルの胃袋を持った女ですあせる










というわけで、夜中に目が覚めての食い道楽ブログでした~晴れ










リボンよしのリボン