よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba



今日は“よしの家”で初詣をしてきました鏡餅




よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba



事務所の社長が用意してくださった御神酒で乾杯し




よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba



代々木公園で晴着の写真を撮ってもらった後、
明治神宮へみんなでお詣りしたんです晴れ










いいお天気でしたが、
風が強くて…寒くて寒くてっ雪










手がかじかみすぎて、手袋を着けたり脱いだりが思うようにいかずモタモタしていると










社長やみんなから『スチュワーデス物語の片平なぎささんみたい』って言われたけど分かりませんでした目




よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba



こんな感じのシーンだそうです音譜










お詣りした後、屋台で牛串や豚タン串や豚まんやたこ焼きを食べました~っドキドキ










屋台大好きですラブラブ
あきらかに食べすぎだけど美味しくて
シアワセでしたアップ




よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba



差し入れやプレゼントも本当にうれしいです・°・(ノД`)・°・キラキラ










ありがとうございます恋の矢
オリジナルよしのカレンダー黄色い花
お菓子黄色い花
写真黄色い花
テディベアデコブラシ黄色い花
遥ちゃんのCD黄色い花
バスソルト[ラブラブ]どれも感動~アップ










次に会えるのは来週のオートサロンかなはてなマーク










そして次回の“よしの家”は
女の子の日にみんなで居酒屋!?!?とみんなから希望があったので、その方向で企画する予定クラッカー










さて明日はa.m.3:00起床で富士スピードウェイですっ自転車










なのでもう寝ます[ロボット]










おやすみなさい星










リボンよしのリボン