いきなりおしりから失礼しますドキドキ










自転車に乗る時、HANKOOK KTRの関係者の方からいただいたポーチを愛用しているので載せてみました音譜










2012年、最初のお買い物は



photo:02





スペシャライズドのビンディングシューズアップ





photo:03





アソスの自転車用ソックスアップ





photo:04





シマノのビンディングペダルアップ










ってことで、
自転車関連のグッズばかりでした目ラブラブ










最近は寒さに負けて

家の中でローラー台に乗っていたんです











今日はお天気も良かったし

久しぶりに外を走ってみました











が・・・ビックリマーク











まさかの強風DASH!

横からすごい力であおられて、おもいきり立ちごけしました(笑)











でも無傷キラキラ











皆さん、予報と違って寒いお正月となりましたが

風邪(と、ケガ)にお気をつけくださいね~晴れ











リボンよしのリボン