よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba


よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba



クリスマス、皆さんどんな夜を過ごされていますかはてなマーク











昨日ブログに書いた、

よしのの今日のデートのお相手は




よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba



ウインクがセクシーなトナカイの彼ですアップ











いえ、ウインクではなく。。。

右目がショボショボしているようだったので

ごまの大嫌いな笑い動物病院へデートドキドキ




よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba



ちぃはお留守番です家











診察の結果、

ちぃとじゃれた時に目の端が切れちゃったみたいあせる











大手術が必要なぶどう膜炎とかじゃなくてホッ。

一週間ほど目薬をさして様子を見ますネコ











そしてごまとのつかの間のデートの後は




よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba



自転車友達が遊びにきたので

クリスマスプチパーティークリスマスツリーキラキラ











急だったので品数が少ないのでプチあせるですがsei











スモークサーモンのサラダ




よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba




チキンとアスパラのオーロラソースパスタ




よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba




かぼちゃのポタージュ




よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba




イチゴジャムのせヨーグルト&パイナップル




よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba




あ、ちまきも変身しましたラブラブ





よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba




ごまが300g痩せました。

ちぃが少し大きくなってきました。











そんなクリスマスキラキラ











リボンよしのリボン