photo:01




先日、まりりんとファンの方にサーキットでしていただいた卒業式のことを書きましたが










HANKOOK KTRの皆さんがしてくださった卒業式の様子もあらためて音譜










これまで33号車が獲得したトロフィーを、ドライバーのお2人からHANKOOK TIRE本社の方に授与されるのを見守っていたら



photo:02




突然自分の名前を呼ばれて、あわあわなりながら前へあせる



photo:03




まず藤井選手からチャンピオンキャップをいただき


photo:04




まりりんのブログによると、スプリントカップの表彰式で影山選手がかぶられていたものかなーはてなマーク



photo:05




そして影山選手からはPORSHEフラッグをいただきましたラブラブ



photo:06




どちらもお2人のサイン入りで、貴重すぎますしょぼんキラキラ



photo:07


photo:08




さらに、
武田チーム代表や鈴木監督まで出て来てくださって



photo:09




記念撮影~音譜










楽しすぎて、
うれしすぎて、
この後自分が何を喋ったのか覚えていません(笑)ラブラブ
シドロモドロだったのはまちがいないです汗










さらにさらにっ
武田チーム代表の奥様やスポンサーの皆さんやチームマネージャーの方や各関係者の方々からも
『お疲れ様』と、たくさんプレゼントをいただいたんですキラキラしょぼんキラキラ



photo:11


photo:10


photo:12


photo:13




皆さん本当にありがとうございましたしょぼんキラキラ










HANKOOK KTRが大好きですしょぼんラブラブ










リボンよしのリボン