よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba-CA3G1299.jpg


昨夜みずなちんと新橋で待ち合わせをし

ちょうどにわか雨も降り止んで、SL広場から歩いて3分くらいはてなマーク











都会のど真ん中、

そびえ立つビル群夜の街に囲まれながら・・・



よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba-image00060001.jpg



バーベキューをしましたっseiseiBBQ











彼女のお友達がバイトしている沖縄料理屋さんなんだけど、

非常階段を連想させる(いや、正にそうかも晴れ)はしごサイズの階段をカンカンカンビックリマークとヒールの高い靴で登れば・・・









小さなビルの屋上に電球1灯、長テーブル1台とバーベキューコンロ1台音譜

た・・・楽しいっキラキラ目キラキラ何ここっキラキラ星キラキラ



よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba-image0007.jpg



バーナーで必死に炭に火をつけるよしのを

みずなちんがおしゃれに加工してくれましたメラメラwarai











着火材があってもなかなか炭が燃えてくれなくて、それだけで30分かかりましたあせる

よかった~“よしの家”の前に予行練習できてっ&sei



よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba-CA3G12960001.jpg



“よしの家”ではお言葉に甘えて

みんなの力、いっぱい借りちゃうと思う~sao☆

アウトドアって、男性に頼るべきものだねnayamu*











さて扇風機なんてありません、

ビル風はあるものの昨日はあの暑さだったでしょ叫び

食べる前からすでに汗だくのワタシタチ笑











いや~暑くても・・・いやきっと暑いからこそ、楽しいねラブラブバーベキューラブラブ

夏満喫って感じアップ



よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba-CA3G1297.jpg



けっこうすぐオナカいっぱいになるのね~ダッシュピンク2

ヤバイヤバイダッシュ水色“よしの家”の食材、買いすぎに注意しないとねくま

ゴミも持ち帰りだし電車だし、たくさん余っちゃたら大変だもん電車DASH!











いろいろ勉強になりましたきら

楽しかった音符2











9/18がますます待ち遠しくなっちゃった晴れ











あと1ヶ月キラキラ

楽しみだな~晴れますように流れ星











リボンよしのリボン












よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba-CA3G08400001.jpg
応援ランキング 、18時現在18位ベル

1日10回、1分ごとにクリック してね口紅