よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba-CA3G0878.jpg



昨日おしらせした、来月のファッションショーの件で追加情報です音譜











●来てくれる方はコメントやツイッターで教えて下さいドキドキ




●前売りの〆切は8/4(木)の予定ですが、なくなり次第早まる可能性あり目




●上記までによしのに連絡を下さった方は当日受付時に

ご氏名、よしのの名前を伝えてもらえたら前売り料金で入れますベル




●撮影O.K.(フラッシュもO.K.ひらめき電球)ですカメラ

 事務所に素材として渡したいから、いっぱい撮ってほしいのっsao☆オネガイ













みんな来てくれるかなぁとか、つまづかずに歩けるかなぁとか

色々ドキドキするな~・・がんばろうクマハート



よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba-CA3G09750001.jpg がんばれー。



そして“よしの家”バーベキュー

今朝0時に9/18(日の)ネット予約がんばってみたんだけど

アクセス混み混みで完敗・・・&あせる











人気の潮風公園と葛西臨海公園の予約は取れませんでしたshikushiku











ツイッターでみんなにアドバイスいただいて、

今のところ夢の島公園で検討中☆











ちょっと遠そうで一度候補から外したんだけど、

ツイッターで「駅から歩ける距離だよ」って教えてもらえたから候補に再浮上クラッカー

15名ほどが座れるテーブルとイスがあるしねアップ










あ、“よしの家”バーベキューの予約はまだ開始していませんが

もし『参加するつもり表明』をしていただけるとありがたいかもーっ











っていうのも、予約時に人数を伝えなきゃいけないからさ~困

時間は12:00~16:00のうち3時間で考えています時計











そうそう、バーベキュー場って土日はどこでも撮影禁止らしくって・・

今のところ

新木場周辺の公園でプチ撮影会30~40分右矢印移動

右矢印バーベキュー2時間

とかいう流れでできたらなって思っています、場所のリクエストやご意見を聞かせてね晴れ











リボンよしのリボン