よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba-CA3G0808.jpg


あの日以降、
ちゃんと心から笑えてる?










どんなしょうもないことでもいい










毎日みんなが笑顔でいられますように










昨夜のゴハンナイフとフォーク


よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba-CA3G0878.jpg


エスニック系にしてみました黄色い花











ヤムウンセン(タイ風春雨サラダ)



よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba-CA3G0883.jpg


ピリ辛なドレッシングには、海老と豚挽肉たっぷりドキドキ











香菜と海老の蒸し餃子



よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba-CA3G0880.jpg


香菜はご存知パクチーねパクチー

ニガテな方も多いかな~よしのは大好きLOVE注入ラブラブ











どっさり生姜とナンプラーのスープ



よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba-CA3G0882.jpg


スーパーで売られている生姜をまるまるみじん切りにして投入ビックリマーク

あたたまるよ~メラメラ











昨日の記事へ、

ビギナー男1人で簡単に作れるレシピを・・ってコメントいただいたの











上のスープはどうでしょう

昨夜のは具がお野菜だけだけど、











鶏肉(どの部位でもOK)も入れて、

とにかくたくさんのみじん切り生姜と好きなお野菜といっしょにスープを作ったら

味付けはお塩だけですっっごく美味しいよ目











もっとがっつり系レシピの方がいいのかなぁガオー肉











リボンよしのリボン