よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba-CA3G0424.jpg



やっぱり太陽の光って偉大晴れ











気温はめっっちゃ寒かったけど

眩しさが気持ちよかったキラキラ











ツイッターに“天気いいからにゃーすけお昼寝してるかな”ってリツイートもらってさ











ホントにそんな気がしてほのぼのした音譜











にゃーすけと同じアメショが大阪でたくさん捨てられていたニュース

悲しいよね











でも里親希望のメールが200件以上寄せられたんでしょはてなマーク

あのニュースの第一報を聞いた時は最低って思ったけど











まだまだ捨てたもんじゃないかもね女の子男の子ワタシタチ・・











もらわれていくコ達がもうさみしい思いをしませんように星











よしのはにゃーすけと出会って、猫が住める家に引っ越しして











にゃーすけがいない今となってはただ少し広めな家って感じ











もしまた巡り合わせがいつかあったら

新しい家族を迎えられたらなって最近思うんだネコ











特にもし行き場なく悲しい状況にさらされているコと運命的に出会ったら

そのコももし運命を感じてくれたとしたら











そんな日が来ても

にゃーすけは見守ってくれるんじゃないかなぁ











でもにゃーすけの四十九日までそんな話やっぱりやめよかお











別にいいけどはてなマークって言いそうだけどにゃーすけ(笑)



よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba-PAP_0446.jpg



よしの