よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba border=


昨日はコグレが福岡のお土産に
明太子を持って遊びに来てくれていましたドキドキ
(コグレとオソロイの服だからこの画像汗


よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba-CA3G1613.jpg


コグレが福岡に行く前、
『いいな~ホルモン美味しいじゃん福岡っ』とホルモンヌよしのキラキラ










しかしよしのが御殿場でウナギをいただいている時にコグレから
ホルモン食べれなかった(泣)とメールラブレターあせる










なので


よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba-CA3G1610.jpg


よしのからコグレへのお土産は
“豚コロホルモン”音符
海老名SAで見つけましたアップアップ










愛を込めて炒めるサービス付きドキドキ
つまりお土産なのによしのもいただいちゃいました(笑)ナイフとフォーク


よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba-CA3G1608.jpg


ホルモンの他にも


よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba-CA3G1611.jpg


大根サラダキラキラ


よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba-CA3G1609.jpg


とろけるチーズ入り味噌チゲキラキラ










それとコグレがアイシテヤマナイ白米でいっしょに夕ごはんドキドキ










いっしょに韓国旅行いきたいなーっ飛行機キラキラ










そうそう、
先週末“よしのひろこさんへ”と夜ゴハンに何を食べたか連日アメブロにアップしてくださったミナサマ晴れ










サーキットで
『今夜みんなは何食べるのーっ!?』とうるさかったよしの(笑)にちゃんと応えてくれてありがとう音符










日曜の帰り道に“五味八珍”に行ったんでしょ?
私達は“五味八珍”か“焼肉よしの”か迷って


よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba-DSCF34140001.jpg


“焼肉よしの”をセレクトアップ


よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba-CA3G04360001.jpg


五味八珍だったら会えていましたねニコニコ










さてコグレにもらった明太子たべよーっとドキドキ










リボンよしのリボン