今週の指令はコチラフラッグ










『秋のファッションSP!
レースクイーンがキュートな部屋着を大公開!』










ファッションの秋、到来!
というワケで勝負デート服に続いて
気になるレースクイーンのキュートな部屋着を公開してください。


よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba border=


前々回の撮影会の、これ近いよードキドキ










大きめサイズのTシャツやシャツを羽織っていますキラキラ










最近は寒いのでニーハイのモコモコソックスをいっしょに履いたりするよアップアップ










本当はかわいいルームウエアが大好きなんだけど
タオル地のものが多いでしょ?










にゃーすけを抱いていると
爪が引っかかってボロボロになっちゃうんだDASH!


よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba-CA3G1497.jpg


そんなにゃーすけの大好物を


よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba-CA3G1496.jpg


大人買いしました音符音符










エサに関してはほんっとワガママなんだ~にゃーすけ汗










同じシリーズでも別の味は食べないし、
同じ味でもムースじゃなくてペーストならぷいって顔を避けるのショック!










‥可愛いけど(笑)










リボンよしのリボン