よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba-CA3G1490.jpg


ドキュメンタリー映画
“アイルトン・セナ”を観てきましたキラキラ










たまたまレディースデーで1.000円だったアップ










そういえば映画館で映画を観るのって
すごく久しぶりだDASH!
THIS IS IT以来かなキラキラ










誰かとワイワイ観てああだったこうだったって語るよりも










1人でじっくり観るのがオススメかな










セナには










裏切られ、受け入れ、何かを乗り超えた人にしか持ち得ないような
静かな強さや優しさ、愛を感じる










うまく言えないけど!










今なお世界中で愛されている彼は、
やっぱり素敵ですね










おやすみなさい三日月










リボンよしのリボン