よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba border=


今日も暑かったね晴れ










夏は毎年、
夏バテはしないけど偏頭痛が頻発する~汗










偏頭痛はどう防げばいいか分からないけど










夏バテだけでも予防します音符


よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba-CA3G09830002.jpg


もちろんゴハンでアップ










今夜はキーマカレーにしましたキラキラ


よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba-CA3G0984.jpg


セロリを入れ忘れて‥
せめて葉だけでも上に飾ったドキドキ










よしのの認識では
これがキーマカレーDASH!










ドライカレーって言う人もいるけど
よしのはカレー粉で炒めたチャーハンみたいなメニューがドライカレーだと思ってた~(笑)










日本では、
地域によって言い方ちがったりするのかな?










でも先日テレビでもドライカレーのレシピとして
画像みたいなメニューを紹介していたから‥










よしのがまちがえて覚えているだけかも(°□°汗)










あ、そしてカニほぐし身サラダとキャベツスープですキラキラ










おやすみなさい三日月










リボンよしのリボン