よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba-CA396233-0001.JPG


大阪に住んでいた頃から愛用している
よしのんちのウォーターサーバーキラキラ






のボトル、
ストックは今まで床に置いていたから
かなりのスペースを取られていて‥汗






でも!
ついにボトルスタンドを買いましたドキドキ






う~んスッキリアップ






なんでもっと早く買わなかったんだろう(笑)






それはね、このレンタルのウォーターサーバーを解約するとしたら
スタンドの使い道がないからっ






でも数年使ってみて、
きっとずっと使うなって判断したからやっと買うって決めたの音符






最初はあつママにすすめられて真似したんだよドキドキ






あつママご夫婦がすすめてくれるアイテムにハズレなしなんだキラキラキラキラキラキラ





いや~今かなりhappyですドキドキドキドキドキドキ










リボンよしのリボン