あっ
おかえり~ドキドキ

よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba-CA391394-0001.jpg


『ただいま~』


よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba-CA391395-0001.jpg


ゴハンできてるよナイフとフォーク






今夜は‥


よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba-CA396006.JPG


お土産スペシャルドキドキ






富士スピードウェイ帰りに買った

タコの塩辛ドキドキ
ホタルイカの沖漬けドキドキ
抹茶塩ドキドキ






岡山国際サーキットの帰りに買った

黄ニラの浅漬けドキドキ






昨日の食卓にも並べたんだけど、
海鮮丼でオナカいっぱいになっちゃってあせる






あと、酢ガキにするつもりで買ったカキが加熱用だった‥DASH!のでバター醤油で炒めましたアップ






ちなみに
抹茶塩はキャベツにふりかけて、ごま油につけて食べたんだ音符






これ簡単でおつまみにもなるしオススメなんだけど、いつもはキャベツに塩昆布のせて食べるよキラキラ






ハイッ






『ごちそうさまでした~っラブラブ






あ、上の落書きはモーターショーの時にちかちゃんが(笑)
デッカイただいまはよしのドキドキ










リボンよしのリボン