よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba-CA395992-0001.JPG


よしのひろこ興奮気味あせる






昨日のチャットでもかなりこの話題で盛り上がったんだけど、






おとといTOYOTAとブリヂストン(タイヤ供給)がF1撤退を発表したニュースをみていて






タイヤ供給ブランド、来季からの候補の一つとして‥
というよりも!!






最有力候補として挙がっているのがHankook Tire!!
なんだってビックリマークビックリマークビックリマーク






その名が画面に映し出され
アナウンサーの方に読み上げられ






驚きとうれしさで鳥肌が立ったよしの(笑)






もちろん決定事項ではないから何がどうなるか分からないけれど






そこに名前が挙げられること!!






よしのがそのHankook Tireに、Hankook KTRのレースクイーンとして少なからず関われていること!!






なんて誇らしく
とんでもなく素敵なことだろう‥アップアップアップ






韓国Hankook Tire japan HANKOOK

http://www.hankooktire.co.jp/index.html











リボンよしのリボン