よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba-CA395834-0001.JPG



よしの、自分の中で『襟のある服は似合わない』って思ってたんだけど、

ここ数ヶ月でスキになってきたな~撮影会でも着たしね服キラキラ







今日の撮影でもOLさん風や女教師風とか色々とシャツものを着させてもらって







なんとなく自分的にも似合ってるかも~ってコリラックマ♪♪



よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba-CA391316-0001.JPG



大人になった証拠ね~スマイル音譜



よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba-CA395834-0002.JPG


ブレザーのJKコスチュームも撮影したけど時間がなくて写メ撮れなかったよあせる







カメラマンさんにデータ頂けたらアップするねビックリマーク2







あ・・でも載せても載せなくても

Be☆withのサイトをはじめ、ドンキや東急ハンズ等で販売されているコスチュームのパッケージやカタログに使われるからそっちもチェックしてね~mラブラブ











よしの