お察しの通りきのう家に着いた途端に即寝しちゃいましたスティッチ




よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba-CA395740-0001.JPG



載せたい写真いっぱいあるのに~っねぼすけうさぎ







睡魔はこの世でいちばんの強敵です。。。&







さてっ

今週の指令は

「読書の秋! レースクイーンが感動した1冊を紹介!」






秋と言えば読書。

みなさんが感動し、号泣し、人生に役立った1冊(漫画から小説、エッセイまで何でもOK)を紹介してください。







よしのが読んで感動した本はランスアームストロングの『ただマイヨジョーヌのためでなく』かなbook*







このタイトルは邦題で、もともとのタイトルはIt's not About the Bike.

直訳すると 自転車について書いたんじゃないみたいな感じかな?







それをこう訳したセンスの良さにまず感動

って誰かも言ってたんだけどほんとそう思うなペア画①ペア画②







マイヨジョーヌっていうのは日本語で黄色いジャージって意味で、







少し前によしのがブログに『ツール・ド・フランス観てて寝不足~あせる』とか書いてた

その自転車ロードレース、ツール・ド・フランスにおいて

個人総合成績1位の選手に与えられるリーダージャージなんだよハート







くわしくは書かないから興味のある方は読んでみて~自転車DASH!



よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba-CA395712.JPG


そして告知し忘れてましたが今夜この後チャットですビックリマーク




よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba-CA395742-0001-0001.JPG


待ってますうさたん.*









よしの