よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba-CA392273.jpg


今日のロケは朝にも書いたけど






よしのが属する自転車部“TEAM Elephant”の
片山右京監督






右京さんはいつも優しくて楽しくて、大切なことを教えてくれる人キラキラ
よしのが尊敬する大人、でも少年の目を持った人キラキラ

とってもお世話になってますハート






安田団長






団長さんはロケバスの中でもずっとみんなを笑わせてくれて、テレビで観てたまんまのオモシロイ人だった~!
新人きりちゃんを気遣ってくれる優しい一面もキラキラ






北川えりさんを筆頭にきりちゃんとよしの、TEAM Elephantのメンバー






この5人で自転車で気持ちよく走ったよ


よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba-CA391031-0001-0002.jpg


くわしくは書きませんっ






だから観てね






テレビ東京「風になるまで走れ!」

9/23(wed)秋分の日






すっごく気持ちよかった






すっごく楽しかった






よしのにとって自転車が
どんどん大切なものになっていくよ


よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba-CA395722-0001.JPG


おやすみ










よしの