よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba



この写真はグアムから帰国した直後のよしのですがayaDASH!







ちょっとミーハーなハナシをしてもいいですかぶっwwwぷぷぷ







日本からグアムに向かう飛行機はあの日満席だったそうで、

よしのの座席ね







エコノミーからアップグレードされて。。。







じゃん音譜



よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba


ビジネスクラスで行った~うふふsei







わーいにこちゃん



よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba-CA390846.jpg



機内でずっとテトリスしてたよしのの前の座席には倖田來未さんがいた倖田組









ミーハーわーいえへっ♪







CAのオトモダチいわくアップグレードしてもらえるのはラッキーで

めったにないことみたいCAキラキラ







とかいってたら帰りも満席で、けっきょく往復ビジネスに女の子sei







なんだか運がよかった自慢でしたシングルハート*











ponpon