よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba



昨日は、毎週BERRY(事務所)社長マナベさんと食事会を兼ねたミーティングの日だったけど、






その食事会のレギュラーメンバー(笑)8名で、とあるパーティーへアップ






昨夜のお台場JOYPOLISはピンクキラキラピンクキラキラキラキラ


よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba-CA395330-0001.JPG


ピンクパンサー45thアニバーサリーを記念して
お台場JOYPOLISにピンクパンサーのアトラクションやカフェ、ショップがopenしたのっ






そのレセプションパーティーでしたカクテルグラスキラキラ


よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba


よしののお隣は‥






いつもお宅で食事会をして下さる会長の奥様で、社長でもいらっしゃる優しい優しいmadamですドキドキドキドキドキドキ






ゲストLIVEが和製ビヨンセの渡辺直美さんだったキラキラ
めっちゃ楽しかった~音符音符






1枚目の写メでよしのが抱いてるピンクパンサーのぬいぐるみ、おみやげに戴いちゃいましたアップアップ






わーい










よしのキスマーク