よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba-CA395168-0001.JPG
昨日の夜ゴハン詰めてみたナイフとフォーク





椎茸&ピーマンの肉豆腐詰め

チキンカチャトーラ

タコさんウインナー

ひよこヒヨコ
よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba-CA395162-0001.JPG
うずらゆで卵、ちゃんとひよこに見えるかな汗





おめめsoonゴマ

おくちsoonにんじん





よしのが幼いころ、日曜よくおばあちゃんがお弁当を作ってくれた





幼稚園の先生だったおばあちゃんは、日曜に一週間分よしのを構ってくれたドキドキ





家中を掃除機かけた後、長い廊下を並んで拭き掃除で競争したなぁ





大掃除の後いっしょにお弁当を食べましたナイフとフォーク





家でね家





遠足や運動会とか特別な日にだけ登場するお弁当箱。





お昼ゴハンをお皿じゃなくそれに入れただけ





ただそれだけですっごく特別に思えて大好きだったアップ





おばあちゃんが作ってくれた3色弁当が食べたいっ今度つくろーっ





ちなみに昨日もどこかに行ったわけじゃなく家で食べたんだよ、懐かしかったキラキラ





やってみてアップ






よしのキスマーク