わ~い$10でmy PCパソコンつながった笑う*❤







Qブロできるじゃんハート







あせる記事アップした報告メールをQブロに送るのは携帯からじゃなきゃできないんだった・・・







でもとりあえずっ

今週の指令↑*↑*







キラキラ『レースクイーンも憧れるサーキットデート』キラキラ



よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba-CA390812-0001-0001.jpg


デートかあ音符2

トキメク響きだ絵文字ハート






したいなあ~っ笑







よしのがデートで行きたいサーキット‥フラッグ





うんっ



よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba-CA390727.jpg


富士スピードウェイかなハート






よしのプロデュースのデートプランとしてはね、






まず屋台(焼きそば屋台ダイスキtakoyaki*)でゴハン買って、






富士山そっちのけ(warai*)でレース観戦して、






夕方にやっと
ゆっくり富士山を眺める富士山晴れ






鈴鹿の観覧車も捨てがたいけどね~え・・・






富士山とか眺めつつ一緒にボ~っとしてくれるマッタリとした恋人って‥夕陽
なんかステキじゃないハート





さらにその後ロードバイクでいっしょに富士山をヒルクライムして・・・







・・・なんて言わないからseiぷぷぷ、怖がらずによしのと誰かデートしません?







以上が指令の答えアップ







いかがでしょうクマ







よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba


ちょっと曇り空のグアムからよしのでしたハート