また出遅れちゃった~あせる






6回目となる今回の指令テーマは「ファッション」






『トップレースクイーンたるものファッションセンスは重要です。
というワケで、サーキットでは決して観ることのできない
あなたの、この夏イチバンの"勝負服"を披露してください』





注目してほしいのは
何気にこの写真っ!






事故以来はじめて載せる、今のよしのの写真です!!


よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba-CA395003-0001.JPG


ずっと撮りためた写真や足だけ、食べ物とかばっか載せてたからねえ。






まだ顔を載せるのは事務所NGだけど、これならいいってキラキラ






ちなみにさっき病院帰りに寄った事務所で撮りましたカメラ






夏になるとよしのはデニムが恋しくなるドキドキ






インディゴじゃなくて淡いサックスブルーのデニムビックリマーク
涼しげだからねドキドキ







で、“勝負”がテーマでしょ?
ならパンツより断然ミニスカ派音符音符






海やプールではこんなスカートと、上は水着にパーカーはおって歩きたいっキラキラキラキラキラキラ






どうかな?






ところで事務所BERRYは最近
水道橋に引っ越したんだけど、今夜は近くの東京ドームで関ジャニ∞さんのコンサートがあったらしく






帰る時間の水道橋駅‥スシ詰め状態っていうの??
どんどん駅にオシャレした女の子達が吸い込まれて行く様は異様なほどで、






改札まですら辿り着く自信がなかったよしのは1コ手前の御茶ノ水駅まで歩いて電車に乗った電車DASH!






上り線だったからまだマシだけど、下り線のホームを見たらもっとギュウギュウでゾッとしたあせる






今夜は夢にインフィニティー記号が大量にグルグルする夢を見そう。






よしのキスマーク