ジャニーさん『ありがとう』

日本中の
世界中のジャニーズファンが
今いちばん伝えたい言葉です

私が今まっすーやNEWSのファンじゃ
なかったら
もしかしたらこんな気持ちにはならなかった
かもしれませんが
このタイミングでジャニヲタであることも
なんだか運命を感じてしまいます


まっすーに出会えたことで
トキメキや潤いを貰っただけでなく
NEWSを好きになったことで
たくさんのファン友さんたちと出会え
私が今こうして病気になっても
励まし支えてくれて力を貰っている
日々幸せをもらっていることも
全部つながっていて
全部運命で

そう思うと
ジャニーさんのおかげなんだなぁと
改めて感じます

まっすーをジャニーズアイドルにしてくれて
彼の歌を声を誉めてくれて認めてくれて
本当にありがとうございます


小学校1年生の頃
光GENJIにハマり
映画館に『不思議なBABY/これから物語』
を観に行きました
毎週同じ歌を歌うでもMステは毎週録画して
何度も何度も見てました


高校生になると私たちと同世代のアイドル
KinKi KidsとV6がデビューし
テニス部の部室には森田剛の切り抜きが
貼られていました
私が国分太一を貼ろうとしたら
みんなに拒否られたのを覚えています(笑)


その後はビジュアル系バンドブームで
一度はジャニーズから離れましが
30代それも主婦になってママになって
また好きになれるアイドルに出逢えるなんて
思ってもいませんでいた

下の姫(小2)は今では私以上のNEWSファンです
朝早起きして少クラでやったNEWSメドレーを
完コピしています
私が入院する前には
新曲トップガンの振り付けを覚えたらしく
踊って見せてくれました♪

今では親子のコミュニケーションツールに
なっています





まっすー泣いてないかなぁ
まっすーは人一倍優しくて
涙もろいから

ジャニーさんどうかこれからも
優しく見守っていてください

ご冥福をお祈り致します