それで、今期ドラマの続き | ミーハーご見物、薔薇も好きな梅子のブログ

ミーハーご見物、薔薇も好きな梅子のブログ

ブログの説明を入力します。

結構気に入ってるのが、高嶺と花。
漫画原作らしいが、漫画っぽくてバカバカしくて良い。
花役の子が演技はまだだけど、口跡がいいから伸びるね。

インハンドは、菜々緒がキレイだし、山Pと濱田岳との掛け合いがテンポがいい。話も時々強引な展開ながら気になる分野なので楽しい。

ストロベリーナイトサーガみたいに同じ話で配役違いでも、興味深く観られるのは、ホンがいいからだし。

会社の休憩室のドラマの話題は、韓流ばかりでおばちゃんでさえオンタイムで地上波ドラマ観てないよね。
早送りで意味のわかるCMとか速見速聞きで意味わかるセリフ回しのドラマとか出てくるかもね。
だってダラダラしたシーン飛ばすし、説明セリフは速聞きしちゃうからねー。

あー暑い。