みなさんこんにちは😊
風花です


ニュージーランドの
テポロハウ長老さんの
セッションを受けさせて頂きました。

 




先月末
突然、夜にテポロハウ長老さんのセッションの追加のご案内が
スマホにあがってきたのです。

 


その時まで
長老さんが、セッションをされていることも、全く知らない状態でした。

 


とにかく、突然のご案内で
これは受けた方が、よいと直感で思い

 


ただ、もう枠は午前の早いのか、午後の早いのかしかない
という説明が加えられていて

 


ダメもとで申し込みをしてみることにしました。
もし、ご縁があるならば、この枠は私にくる

 


そう思っておりましたら

 


何と、ラストの枠に私が入ったのです✨

 


テポロハウ長老さんのことを最初に知ったのは
昨年当初、Toland Vlogさんのユーチューブからでした。

 


何と、凄い方がいらっしゃるものだと
この動画を私の知人たちに結構シェアさせて頂いたのです。

 


まずは
このユーチューブを見ていらっしゃらない方は
こちらからぜひ
ご覧ください。

テポロハウ長老さんのことがよくわかると思います。

 

 

 

 

 


その後の流れや
今回のセッションの内容などは


また改めて、こちらや、ユーチューブなどでも
ご紹介できたらと思います。

 


想像を完全に超えていて
私自身の中で、
まだ、消化ができていないので😮😮😮

 


何だか
6月は、あれよあれよと
面白い流れです✨

 


写真は
ニュージーランドの
テポロハウ長老さんと
今回通訳をしてくださった
中谷淳子さん
中谷さんは
ワイタハ・ジャパンの代表をされていらっしゃいます🍀