みなさんこんにちは😊

風花です

さて
4月からの
新しいコースのご紹介です





今まで
総合覚醒コース6期を

6か月コースで行ってまいりましたが


3か月コースに変更してのスタートです

なぜなら
地球の磁場の波動が上がり
そこに住む私たち地球人の
変容がよりスピーディーに加速化しているからです



名前も
新・総合覚醒コース
「KIRARI」
としてスタートです



今回は
新・総合覚醒コース
「KIRARI」

初級の前期3か月の募集です

新・総合覚醒コース初級(前期3か月)(後期3か月)
②新・総合覚醒コース中級(前期3か月)(後期3か月)
③新・総合覚醒コース上級(前期3か月)(後期3か月)


総合的に覚醒・アセンションを目指すコースです

少人数グループで行うことで

気づきが深まり

より霊的成長が加速されます

 

メインガイドの仏陀はもちろんですが

このコースでは

他のアセンテッドマスターとも繋がりながら

ワークを行います

 

最終目標は、自分自身で高次と繋がりながら

ハイヤーセルフ(魂)と一体化していくことです

 

 【全体内容】

覚醒に向けてのワーク

(各種アチューメント ・統合ワーク ・浄化ワーク ・チャネリングワーク等含む)

 

【初級全体 概要】

前期・後期の内容配分は集まったメンバーさんによって決めていきます
基本的に前期・後期を続けて受講されることをお勧めしますが
前期のみでもかまいません

 

後期を受講する方は

基本的に前期を終えている必要があります



 ・風の時代とは

 ・新しい地球で目覚めていきるとは

 ・宇宙の流れ

 ・覚醒するとは

 ・光と闇とは

 ・中庸・中道とは

 ・現実とは

 ・自分の力をとり戻すとは

 ・ライトボディの活性化とは

 ・体の声を聴く方法

 ・魂の声を聴く方法

 ・センタリング・グラウンディング

 ・エネルギー活性化ワーク

 ・松果体活性化するには

 ・プラーナ呼吸法

 ・瞑想法

 

 

 ・統合ワーク

   地球の周波数を手放し統合するワーク

   (無価値観・罪悪感・不安・恐怖・・・等)

   二極化を手放す

   エゴの統合

   ハイヤーセルフとの一体化

   高次存在と繋がっての統合ワーク

   セイント・ジャーメイン

   イエス・マリア・イシス・仏陀

   その時々の高次存在とのワーク

 

 ・オーラとは

 ・チャクラとは

 ・エネルギーの流れとは

 ・プロテクションの張り方

 ・サイキックコードの見つけ方と解除の仕方

 ・浄化の具体的方法

  ( オーラの浄化

   チャクラの浄化

   家の浄化

   体の浄化

   食べ物の浄化

   クリスタルの浄化

   お金の浄化

   先祖の浄化

   未成仏の浄霊

   過去生浄化

   土地の浄化

   神社の浄化)

       等々

 

 

講師 宮池風花
サブ講師 MINAKO

 

 

(3,5時間×月2回×3か月 全6回  21時間) 

 
  【平日コース】募集3名様まで

     9:00~12:30
     日程は集まったメンバーさんで調整も可能です
     ①4月18日(木) ②4月25日(木)

     ③5月9日(木)  ④5月23日(木)
     ⑤6月13日(木) ⑥6月27日(木)

 ・
☆日程の都合がつかない場合は、相談も可能です

                    
グループラインによる3か月間のサポートもあります

 受講料 初級前期12万円 (総合覚醒コース再受講の方は6万円)


 お申し込みはこちらから

 

 




【中級全体 概要】今期は募集しません

 ・統合ワーク

 ・高次存在のエネルギーのアチューメント
 
 ・結界の張り方(解き方含む)

 ・逆方切り

 


 ・源と繋がってのハンドヒーリング

 ・クリスタルヒーリングⅠ

 ・クリスタルヒーリングⅡ 

 ・色を用いてのヒーリング

 ・高次存在と繋がってのヒーリング

 ・神聖幾何学ヒーリング

 ・シンボルを使ってのヒーリング



 ・オーラリーディング

 ・チャクラリーディング

 ・先祖リーディング

 ・物からのリーディング

 ・名前リーディング

 ・カードリーディング1

 ・相手の気持ちをリーディングする方法

 ・過去生の書き換え

 ・未来生の書き換え

 ・願望達成ワーク

 ・相手のハイヤーセルフと繋がってのリーディング(チャネリングも含みます)

 ・ガイドや高次の存在と繋がっての相手の状態のリーディング・チャネリング



【上級全体 概要】今期は募集しません 

            
・統合ワーク

・高次存在のエネルギーのアチューメント

 

・自分で、オリジナルなエネルギーを生み出す方法伝授

・アチューメントの仕方伝授

・エーテルコード手術

・神聖幾何学瞑想

・神聖幾何学を使って次元を変える方法伝授

・宇宙時代のチームと繋がってのワーク

等々

 

 

 

 

 

 
コース生の感想

 

 

総合覚醒コースは直感で入りましたが、

この出会いが無かったら今の自分は居ないなと思っていますし、

果たしてどうなっていたか…😱笑



元々スピリチュアルは好きでしたが、

その技術というよりは、

生きる上で自分自身を見つめる事の大事さや、

 

その先自分は何を目標に生きていくか(正しく覚醒ですが)

その部分が明確に、

より深く納得できた様に思います。



1人で自分を見つめて統合していく事も良いですが

苦しいと思います。

 

やはり共に学ぶ仲間と

一歩先を歩いて下さる方がいると、

 

気付きのスピードが格段に上がるので、

風花さん始め

仲間の皆さんには感謝しかないです。


風花さんに辿り着いたという事は、

もれなく私以外の方も

魂レベルで目醒める事を決めて

生まれて来たという事だと思います。



目醒める事に少しでも興味があるのであれば

とてもオススメです。
(Mさん)

 

 

**************

 

 

この度、風花さんの

『仏陀と風花の総合覚醒コース初級』を

初めて受講させて頂きました!

受講してみての感想は、

自分の今世の最大目標である

『アセンション』に向けて!受講させて頂き

本当に良かったな!

と一言につきます😊✨


また、統合についての感想ですが…

日常生活の中で、

1人でコツコツ日々、統合を進めていく事は、

私にとって、至難の技だと思っております😅

 


理由は、

途中で基本や軸がずれていってしまったり、

また思うように地球の周波数の手放しが出来ずに、

心が折れたりしてしまう事が

多々あるからです💦


でもそんな時こそ、

風花さんのセッションで出会えた統合仲間がいる!

 

セッションの時に報告をし合い、

風花さんが敷いてくださる磁場の上で

 

改めて統合をさせて頂き〜毎回、

外れなかった周波数が

見事に手放せるようになったり!

まさに風花さんの磁場と、

仲間と一緒にやる相乗効果で

外れやすくなるのだとセッションの度に思うのです!
これも本当に有難いです🎵


霊的成長を目指し、

自己統合を進めていきたい方、

アセンションを目指している方など

是非!是非!

風花さんのセッションをお勧め致します!!
(Sさん 6期)


*********



大きな安心感のなかで

統合を学ぶことができました✨

月に二回風花さんに学び整えて頂けることは

とても安心で
毎日の生活でずれてしまうことが多々あっても

すぐに戻ることが出来ました😊!


風花さんはいつも穏やかに受け止めてくれて

必要なアドバイスを下さいます
学び始めてから

ずっとサポートして頂いて来たなあと思います。


学ぶ前を振り返ると
人生が180度変わり

楽に軽やかに

生きられるようになったなあと感じます🌈

 


自分が気づかないで使ってきた周波数に
気づかせて頂き

それを終える選択ができるようになったからです。



そしてコースのお仲間さんがいてくれるからこその実感


喜びがめちゃくちゃ膨れ上がり
つまづきも学びにつながり
お仲間さんがいてくれるからこそ
それはそれは楽しく

濃い学びがより濃くなっていると感じます。



練習会しましょう一緒に統合しませんかと

呼びかけてくださっている
若い先輩コース生の方に導かれ

させて頂く統合は
本当にパワフル✨
 

何度も何度もスッキリと外れる体感に

感激本当に心から感謝しています



これからもずっと学んでいきたいです!!✨
(Kさん 5期)  

 

 

お申し込みはこちらから


SNSはこちらから