みなさんこんにちは😊

風花です

明日

アトランティスの叡智講座があります

とてもパワフルで

 

かつ

シンプルで

日々の生活に

とても役立つものです

まさに

叡智

 

シンボル編と

神聖幾何学編

二つを

2日間にわけて

お伝えします

 

 

この波動のあがってきた

今の時代になったからこそ
ようやく

使えるようになった

ものです

非常に波動が高かった
アトランティスの黄金期には

誰もが使えていたものです

 

 

こんなに簡単に

使えるものかと

驚きます

 


前回参加者の
ご感想を頂いていますので

読んでいただけると

講座の様子が少し

伝わるかなと感じます


Iさんより


2月に風花さんの

「アトランティスの叡智講座」を受講しました。
受講した理由は

「アトランティスが気になる!」

「神聖幾何学について知りたい!」

というもので

予備知識はほとんどありませんでしたが

 

とても分かりやすく

ワクワクしっぱなしの時間となりました。


1回目の2週間後

2回目の講座の時には

明らかに自分が変化していることを感じたので

 

楽しみながら使っているうちに

深いところに響いてくる

まさに錬金術だなぁ

と感動しています。


膨大な情報を伝授していただいたので

まだ十分に使えきれていませんが

これからの人生

自己統合を

これらのシンボルと共に進めていけることに

とてもワクワクしています。


下は
Kさんより

アトランティスの叡智って何ですか?
っていうくらい
全くアトランティスの叡智について何も知りませんでした

ひとつひとつパターンを教えて頂きながら
それはとても古く

アトランティスの時代から使われてきたものだと知りました

毎日の生活の中で取り入れてみると
何だか昔やってたみたい

って言う感じがしてきました


宇宙と繋がって地球と繋がって
縄文の時代かな


やっていた感じがして

やたらしっくりきて

懐かしさも覚えています
自分を取り戻し

今に集中する手助けになっています

ありがとうございました😊


 

下はYさんより

アトランティスのシンボルは

なぜかすっと入ってきて

毎日生活に取り入れています。

心が落ち着いて繋がりを感じるのです。

神聖幾何学の図形を学んで

プレートを有り難いお守りのように大切にしています。

エネルギーを受け取って

自分がパワフルになる感じを味わって
います。


Iさん、Kさん、Yさん
ありがとうございました

さて

明日のアトランティスの叡智講座ですが
残席1枠あります

 

もし

ご興味ある方がいらっしゃいましたら

ぜひ、このチャンスに

受講してみることをお勧めします

 

次回のアトランティスの叡智講座は

しばらく間をおくとおもいますので

いつ開催するか時期は未定です

 

この機会をお見逃しなく

 

*********************************

 

 

☆アトランティスの叡智講座

 

5月10日(水)24日(水)の二日間で

また開催します(残席1枠となりました)


詳細はこちらをご参考にしてください

 


☆統合が学べる無料子どもスクール絶賛 募集中

 

下のプロフリに風花のSNS関係のリンクがまとめられています Facebookやラジオ、ホームページなど ぜひご覧ください💖

 

 

フォローしてね