みなさんこんにちは😊

 

風花です

 

 
 

 

 

 

 

先日

 

針の治療に行った時のこと

 

 

 

私は

お二人の鍼灸師の方に

お世話になっています

 

 

そのうちの

お一人

 

 

 

その針の先生に会うのは

 

3回目だったのですが

 

 

突如

 

「私、音と文字に興味があるんです」

とその先生

 

 

そこで

 

話を進めていくなかで

 

 

「そしたらカタカムナはいかがですか?」

 

 

とその先生に話をふってみたら

 

 

「え、風花さんは、

カウンセラーとおっしゃっていましたが

スピリチュアル・カウンセラーさんですか?」

 

 

「はい、そうです」

 

 

 

そこから

その先生

 

「伯家神道の方の方に師事していて・・・・」

 

 

という話をしてきて

 

 

「ええええ!!?

伯家神道って、白山からですよね

先日、白山に行ってきたところですよ」と私

 

 

 

「伯家神道のことが、

やけに私のところに来ているんですよ・・・」

とさらに私が伝えると

 

 

 

そしたら

その先生

 

「私が指示しているその方が

アンドロメダ・・・」

 

 

「ええええ!!?

アンドロメダって

私、実は

アンドロメダの母船に今もいまして・・

そして、私

あちらこちらのストーンサークルに呼ばれて

エネルギーをおろしていたり・・・」

と私

 

 

その針の先生も

さすがに、この流れに

ひえ~となり

 

 

そして

ある、本を紹介してくださったのです

 

 

 

「この本、物凄くおもしろかったので

もしよかったら

風花さん、読むといいかも」

 

 

そして

注文して読んでみたら

 

 

ストーンサークルの内容で

二度ビックリ

 

 

今の私に必要な情報でしたびっくりびっくり

 

 

 

その本の中に

あるストーンサークルのことも

書かれていたのですが

 

 

 

ここ

行った方がいいなと

 

 

 

先日

オトノハカフェで

会ったAさんに、その本をみせたら

 

 

うわ、ここ

前から気になっていたんです

そこのストーンサークル

 

 

ってな流れで

 

 

暖かくなったら

行くことになりました

 

 

こんな風に

 

 

どんどん

繋がっていくのです

 

 

 

 

 

 

  

 

昨日は

 

夕方、出先で

 

車を運転している時に

 

ふと

 

映画

「すずめの戸締り」

 

を見たいなと思い

ソース画像を表示

 

 

 

放映時間を調べているより

 

とにかく

 

「速攻、映画館に行った方がいい」

 

という感覚がきたので

 

 

 

 

 

とにかく

 

映画館に行きました

 

 

 

 

券売機で

 

「すずめの戸締り」

 

購入したら

 

まさに、映画のスタート時間

 

 

 

でも

最初は

広告やっている時間があるから

 

 

 

 

ポップコーン買って

 

トイレに行って

 

 

 

そして

 

席に着いたら

 

広告が丁度終了して

 

はい「本編スタート」でした

 

 

 

なんという

 

無駄のない、タイミング

 

 

 

 

そして

 

その映画を見て

 

またふと湧き上がる疑問

 

 

 

 

 

その疑問も

 

必要ならば

 

また

 

情報がやってくるはず

 

 

 

 

 

 

こんな

 

感じで

 

シンクロの中で

 

生きている

 

 

 

 

 

それが

 

以前より、加速しているのを

 

感じています

 

 

 

 

 

何も心配はいらない

 

全てが整うので

 

身をゆだねていればよい

 

そして

 

ここは

 

というところを

 

ワクワクに沿って

 

行動していくのみ

 

 

 

 

 

シンクロが

 

シンクロを呼び

 

色んなことが

 

スタートする

 

そんな時期です