みなさんこんにちは😊

 

風花です

 

 

前回の続きです

 

夜はみんなで集まって

夕ご飯

 

 

 

 

 

そして

みんなで部屋に集まって

ワークをやりました

 

 

争いに関わっていた

過去を癒し

 

そして

自分の内なる戦いを終わらせる

 

 

市杵島姫命(いちきしま)姫と繋がりながら

 

さらに

天と地を繋ぐワーク

山と海を繋ぐ

などなど・・・

様々なものを繋ぐワーク

 

それは

自分の内側を

繋ぐことでもあります


Yukoさんは

 

今までの

様々な関係性の在り方に

終止符をうち

 

新たなあり方の

関係性を繋ぐこと

 

すなわち

 

「結び直し」

という

ワードが

ここ最近きていたそうです

 

なので

その夜のワークが

「繋ぐこと」

ということで

驚いていました

 

 

 

Yukoさんの

変容については

また改めて

書きますね

 

 

 

そのワークの間

 

宇宙からのサポートが

すごく降りてきていて

 

 

ビックリするくらい

物凄いエネルギーでしたびっくり

 

 

 

よーこちゃんは

星がビュンビュン飛んでいたと

シェアしてくれましたびっくりびっくり

 

 

Amiさんは

宇宙船がきているとわかったようで

シェアしてくれましたびっくり

 

 

 

そして

その夜は

みんな各部屋に戻って

サー寝ようと

 

 

 

しかしながら

 

 

 

私の部屋では

寝ようと思っても

ピシピシ音がしてびっくり

 

 

そして

入り口のところが

急に

ピカっと

電気がついたりびっくり

 

 

瀬戸内海で亡くなった方々が

来ているのがわかったのです

 

 

 

それは

私たちを

怖がらせようとか

そういう存在たちではなく

 

 

ただただ

光に戻りたい

魂たち

 

 

部屋のメンバーさんと一緒に

厳島神社のとろこに光をたて

 

 

「あそこに

光がたっているから

もし上がりたいなら、そこから上がっていきな」

 

 

ときている魂たちに伝えました

 

 

そうしたら

その後は

ピシピシという

ラップ音はなくなりました照れ

 

 

 

 

その後は

ぐっすりと眠れ

 

 

 

そして迎えた次の日

 

 

とっても

さわやかな朝

 

 前日とは

うってかわって

人も

ほとんどいない状態

 

 
スマイルさんの
車イスも
みんな
喜んで
サポート
 

 
鹿の親子も
とっても気持ちよさそう
 
 
そして
みんなで
魂の再会を祝して
写真撮影
 

 

そして

厳島神社に向かうと

 

 

そこで

驚きの

神の計らいの

出来事が・・・

 

 

それについては

また次回