みなさんこんにちは😊

 

風花です

 

 

前回、鹿野山のことを書きましたが

 

 

 

鹿野山近くに

マザー牧場があることに気づき

 

寄ってみました

 

 

マザー牧場は

もう

何十年も前に行ったきりで

 

 

 

その当時の

記憶が

うっすらとしか

なかったのです

 

 

 

春に行ったので

菜の花がきれいだったなあと

いうような記憶

 

 

 

そして

今は晩秋

お花ってあるのかしら?

 

 

そしたら

晩秋でも

お花がこんな感じ

 

 
 
 
 
そして
観覧車を見つけ
 
子ども心がうずき
 
乗ってみようっと
 
 
東京湾の夕日がキレイでした✨✨

 

そして

動物さんたちも

こんな感じ

 

動物さんたち

可愛い羊さんたちと

お利口な

牧羊犬

 

 

そして下は

アヒルちゃんたち

 

 
 
眺めも素晴らしく
 
 
 

 

今回は

一日ミニトリップでしたが

 

私は

しばらく

 

行き先を詳しく決めない

 

行き当たりばったりの

旅をしてみようかと

 

思っております

 

 

 

今までも

リトリートも

 

その時の

直感でだったのですが

 

 

さらに

もっともっと

その時の

直感のみで

 

 

行くところを決める旅

 

 

色々行ってみたいところは

あるので

 

 

3月くらいまでかけて

 

 

ふらふらと

 

 

今までは

ネコちゃんのミーゴがいたので

 

さすがに

ミーゴをおいて

ふらふらと気ままにというわけには

いかなかったけれど

 

 

ミーゴは

肉体をぬいで

 

常に私の側にいるから

家に帰らななければいけない

ということもないのです

 

 

今までの

制限を外して

 

行き当たりばったりの

旅を

 

楽しんでみたいと思います


 

 

 

 

今日は

アロマの上級講座終了

 

深いところが

グワングワン動き

 

浮上してきて

 

統合祭りでしたよ(笑)

 

 

 

 

植物の力って

スゴイ!!

 

そのことは

また

改めて