みなさんこんにちは😊

 

風花です

 

前回の続き

 

 

そうそう

こちらで

メンバーさんに説明をしているときに

 

私の手の上に

2度もトンボがとまったのです

 

下のトンボはよーこちゃん撮影

そうそう

そうだよって

っていっているかのように

 

そして次ぎに向かったのは

おふくろ石

 

ひとみさんに

行くといいよと

紹介をしてもらったところです

 

 

手前には

「磯並社」

海神族の祖神の

綿津見(わたつみ)さん

を祀っています

 

かつては

この辺りまで諏訪湖の水がきていたようです

 

こちらは石でできた船の上に社がのっかっています

帆をはって恐れず船出する

そんなエネルギー

 

 

次に「瀬社」

瀬織津姫さん

浄化です

 

そして

「穂股社」

あめのおしほみみのみこと【天忍穂耳尊】さん

 

そして

「玉尾社」があり

ニギハヤヒさん

太陽のエネルギー

 

もう、ここにくると

エネルギーの強さが違います

 

 

そしてすぐ隣に

 

こちら

ジャーン

 

 

おふくろ石が

 

そして

この石の周辺で

写真を撮ろうものなら

 

(上はよーこちゃん撮影)

 

 

(上はりこさん撮影)
 

(上はよーこちゃん撮影)

 

どこをとっても

こんな感じでした

 

この石は

諏訪信仰の起こりの磐座

 

 

この石の下には

溝があり

その溝は

中央構造線

 

 

そして

この地帯は糸静構造線の地帯なので

まさに

十字の交わるところに

この磐座があります

 

 

こちらは

十字の上にあるので

 

左右

前後で

エネルギーが全く違います

 

 

そのエネルギーを

統合している磐座です

 

 

どんなエネルギーの違いがあるかは

訪れた方々それぞれで感じ取ってみてくださいね

 

 

とにかく

この磐座のエネルギーの強さは

半端ないです

 

カタカムナのようなエネルギーの渦がおりてきたメンバーさん

 

イースター島の映像がおりてきたメンバーさんなど

 

色々です

 

私は宇宙語の歌が降りてきました

 

 

そして

この磐座の下に

清水が流れているのですが

 

その水で

メンバーさんのクリスタルを

浄化して充電してくれたのは

Aさんとよーこちゃん

 

 

その水で浄化されたクリスタルは

ピッカピカの

プルンプルンで

 

 

なおかつ

バージョンアップしたようで

今までにはない

模様が入っていました

 

そんなこんなで

ゆったりと時間を過ごし

 

そして

上社本宮に向かったのです

 

そして

目にしたことで

私は

感激で

涙が溢れました

 

具現化とは

こうやって起きるものかと

そして

完全完璧な神々の設定に

感謝が溢れました

 

それについては

次回

 

〇絵本出版

 

〇10月からのコースのご案内