みなさんこんにちは😊

風花です

 

昨日の続きです

 

今回Kさんはご夫婦で参加をしてくださったのですが

Kさんご夫妻は水関係のお仕事をされています

 

 

そして

Kさんの旦那さんは

Aさんの霊視によると

過去生が神主さんだったことがあるようです

 

 

 

どうりで

Kさんの旦那さんは

神仏を大事にする方で

一日に数回の祈りを

毎日365日欠かしたことがない方だそうで

 

 

神主さん

納得でしたニコニコ

 

 

そして

最後に空海からのメッセージが

私にやってきました

 

 

空海も

かつて肉体を持って存在していた時には

全国の水のことをやっていたのです

 

 

四国の満濃池の

治水工事は有名ですよね

 

 

 

そして全国あちらこちらにある

弘法の井戸

 

 

空海が杖をつくと

湧水が出た

 

そのような伝説が

数々とあります

 

 

要するに

空海は、水を操る人でもありました

 

なぜ水が大切か

 

 

それは命の根源であり

 

そして水は

地球上、形を変えて

地下から、上空まで

水が充満している

 

 

そしてなおかつ

水は、波動を転写するのです

 

 

特に高波動なエネルギーを

地上に定着させる役目もある

 

 

もちろん

水分でできている

人間の身体にも

高波動な波動を定着させることができる

 

 

 

空海は

生活のための水ということだけでなく

 

 

井戸と井戸

川と川

水を繋いで浄化をしていた

 

 

そして

そこにエネルギーをのせていた

 

 

そして

今回参加をしてくださった

Kさんご夫妻は

水の関係の仕事をされている

 

 

空海より

あなた方が現在行っている仕事に誇りを持ちなさい

水は天下を回る

 

 

だからこそ

水を浄化し

そしてさらに

そこに愛の波動も一緒に流していくキラキラ

 

 

あなた方は

それができる人たちです

 

 

そのような

メッセージが降りてきました

 

 

空海リトリートの

締めくくりは

やはり空海のメッセージでした

 

 

空海からのメッセージは

Kさん夫妻だけでなく

 

誰にも

通じるものがあると思うのです

 

 

日々水に

ふれない人はいないのですから

 

水に触れる際に

浄化のエネルギーを送る

愛のエネルギーを送る

取り入れる

 

そのように意識してやってみるのは

いかがでしょうか?

 

 

今回は

私にとっても

たくさんの学びとなる

リトリートとなりました

 

たくさんの

高次の存在にサポートされて

導かれての

リトリートで

本当に感謝です🍀

 

 

ご参加してくださった

Kさんご夫妻

そして

チャネリングで

たくさんたくさん

ステキなメッセージを降ろしサポートしてくださったAさん

本当にありがとうございましたラブ

 

 

また新たな企画を立ち上げたいと思います

その時には

もしピンときたら

ご参加してみてくださいね😊🌈