みなさんこんにちは😊

風花です

 

 

外は

すっかり雪景色です

 

雪は浄化

空気がとっても澄んでいて

気持ちがよいです

 

 

昨日は

総合覚醒コース7回目

 

 

とっても感動的な

瞬間を目撃してしまいました

 

 

自分の魂の

望みに位置して

決めると

人はどうなるか

 

 

あれよ

あれよと

本来の自分の可能性が

本来の自分の能力が

開花される

 

 

その

瞬間を

まさに

目の当たりにしたのです

 

 

最近よく私のブログに登場する

くんちゃん

 

 

 

くんちゃんは

自分自身が

恐怖や抑圧、自己犠牲など

色んな周波数を手放して

波動を上げて変わったことで

 

旦那さんとの関係がずいぶん

良くなってきていて

 

 

 

一か月前とはうって変わって

別人のように

変化してきた旦那さん

 

 

 

だがしかし

 

にも拘わらず

 

 

くんちゃんは

「高野山に本当は行きたいけど

また旦那に以前のように怒られるのではないか」

「一人で行けるのだろうか・・・」滝汗

 

 

 

などなど

まだ残っている「恐怖」の周波数を使って

そして過去のデータを使って

 

 

 

 

ああでもない

こうでもない

 

そうやって、本当はやりたいことを

また、くんちゃんは

諦めようとしていたのです

 

 

 

それを続けたいのか?

くんちゃんに聞いたところ

 

 

「続けたくないです」

 

 

 

そして

くんちゃんは

魂の望みに一致して

「高野山に行きます」

と宣言爆  笑

 

 

そしたらですね

 

 

くんちゃん

その後の変容ぶりが

凄かったびっくりびっくりびっくり

 

 

 

別人のように

エネルギーが変わったのです

どっしり

安定感

 

 

そして

さらに

 

 

その後の

第三の目の活性化のワークの効果も

もちろんあったのでしょうが

 

 

くんちゃん

一気に

今まで眠っていた能力が開花キラキラキラキラキラキラ

 

 

凄かった~びっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

高次存在からのメッセージが

バンバン

くんちゃんに降りてくるし

 

 

イエスや

空海と

当時の自分自身との関りの映像が

バンバン視えるようになるし

 

 

教えている

講師の私が

 

 

うわ~びっくりびっくりびっくりびっくり

ってなるくらい

 

 

 

人の持っている

可能性って

こんなに一気に開花するのか

 

 

ビックリするほど

くんちゃんが本来持っている

サイキックな感性も開花

 

 

その瞬間を

まさに目撃しましたラブラブラブ

 

 

 

10月からスタートした

総合覚醒コース三期

 

 

目的は

霊的成長

覚醒です

 

 

 

目覚めていくというのは

自分に一致して生きていくということです

 

 

それも

本来の

魂レベルの

自分に一致して生きていくということ

 

 

 

人は

魂の望みに一致して

決めると

そして

行動すると

成長が速いです

 

 

自分に一致して

生きるとは

本来の自分に一致するということ

 

 

もともと

私たちは

本来

誰しも

サイキックな能力を持っている

それが普通で自然なのです

 

 

それを

抑えてきただけ

 

 

 

霊的成長が進んでいくと

サイキックな力は

自然に

副産物として開いていきます

 

 

ただし

サイキックが強いからと言って

霊的成長がされているとはいえないのです

 

 

だから

サイキックな力だけを

追い求めるのは

意味がない

 

 

ていうか

サイキックな力だけを

開花させるのは

そんなに難しいことではない

 

 

 

 

 

並木さんが

第三の目は2つあることを

お話されています

 

 

サイキック能力をつかさどる第三の目と

気づき覚醒をつかさどる第三の目

 

 

そのバランスが大事です

昨日は

そのバランスをとって活性化したのですが

 

 

くんちゃんは

さらに

自分に一致して

決めて

行動することで

 

 

 

さらに

二つの第三の目が

加速して

活性化されました

 

ぜひ読んでみてくださいね