※※※この投稿でぼくがあなたにお伝えするメッセージは、つながっています。 
 
 できるだけシンプルにお伝えするために、ごく短文での投稿主体に切り替えました。

近くの投稿や、関連するタイトルの投稿などを合わせてご覧いただくと、つじつまが合ってくるとおもいます

 

 

ブログ記事一覧|なんにもしないよしのさん (ameblo.jp)

 

 

 

 

 




 

☆✩✩ノンデュアリティ・バランス 


 ノンデュアリティ(非二元的)な、調和のとれた愛、は、

地球ゲーム上に今もたくさん存在しています🌈


それは純粋、純真、まごころと言った言葉で表されるでしょうか 


 あるいは、


良い/悪いを持たない、心地よさ、気持ちよさを感じられる、今、だと思います


 ✩✩ 





 

 

※※※僕の寄り添いヒーリングの初回セッションのご案内です

 

 

あなた自身のエネルギーラインを整えて、蓄えられるようにしていくことが、大事

 

エネルギーが滞ってると、

 

本当の自分に気づきたくても、気づけなかったり

こころ魂から離れたままに、なっていたりします

 

 

 

 

 

 

 僕がやっている ちょっとお得な情報などをお伝えします。


もしあなたに会うようなら、登録・活用 なさってみるといいと思います。



 


 






メッセージなどがございましたら、プロフィール ページの下にある、メッセージリンクからお送りください

 

メールアドレスを付記していただきましたら、メールの方にご連絡いたします

 https://www.ameba.jp/profile/general/yoshinobu3333/





ページの下(PCページは、ヘッダー)に
メッセージボタンがあります





象で検索してみました↓