☆☆手間がかからない世の中ということは、


手間がかけられないということだったりもする



だからこそ、


手間をかけられない、早い・ 簡単・便利な社会の中で、


なんとか 時間を見つけて、あなたの大切な存在に、時間をかけてきた・手間をかけてきた。 



それは、ものすごいエネルギーを使うことだったりするけれど



一方で、ものすごく不自然な世の中・状況に、


ぼくには映ります。




なので 地球 ゲームの主宰者と大いなる存在は、


この地球ゲームの設定自体を


変えてくれているように、ぼくはおもいます






だから、このところ



なんかへんちくりんなことがいっぱい見えるでしょ


特にここ最近・・・


  



そうすると


 ぼく自身や、あなた自身がすることは、何かと言うと




自然に思える 世の中で


自然に思える 世の中に戻った時に




本当に何をしたいのか


自分自身が 何を望んでいるのか



ハイヤーセルフと繋がった ぼく自身が


ハイヤーセルフと繋がった あなた自身が


今をどうして行きたいのか



それに気づいて


分かったことを即


やってみることじゃないのかなっておもいます。


変化はもう始まってるから☆☆ 

 

なんにもしないよしのさん

 

 
 

 

 

このブログで、ぼくがあなたにお伝えするメッセージは、

つながっています。

 

 

ブログ記事一覧|なんにもしないよしのさん (ameblo.jp)

 

 

 
 

 

 
 
※ あなたに寄り添う ヒーリング・カウンセリングセッションを行っています
 
 

もしご興味があれば、

 

・お名前

・在住都道府県

・今の悩みごと

 

の、3つを書いたメッセージを

 

このブログのダイレクトメッセージで、送ってください

 

 

質問への対応や、

 

お申込みになる場合は、日程の調整ができるように、こちらから返信を致します

 

 

まずは、お問い合わせのつもりで、お気軽にどうぞ。

 

 

 

 ムリなく副業につながってみませんか

 

 

 

 

 

 

 

僕のブログへのコメントやメッセージは、全て このブログのダイレクトメッセージで送ってくださいね

 

 

※2024年5月11日以前の投稿にある連絡先は、現在は使用しておりませんので、ご注意ください。

 

 

 自然、で検索してみました↓