☆☆風は吹く。 


 紙芝居セットの1枚の焼きつけの時の風を

自分がデザインしてるのだけれど


地球ゲームのルール・マナーにしたがって演出される。



ただね・・・


地球ゲームの外に居る本当の自分以外に、



地球ゲームの外側から


僕に関わり合ってくれる存在が


僕には、あるように思えるんだよね



ハイヤーセルフが選んだ、紙芝居セットの一枚を焼きつける時に


ぼく自身を守ってくれる存在を


ぼくは感じられているからなんだけどね☆☆

 

 

なんにもしないよしのさん





 

 

このブログで、ぼくがあなたにお伝えするメッセージは、

つながっています。

 

 

 

よかったら、記事一覧などで、気になる投稿タイトルがほかにないか

探してみてくださいね

 

ブログ記事一覧|なんにもしないよしのさん (ameblo.jp)

 

何かあなたの「今」にお役に立てるかもしれません

 

 

 
 
※ 僕が時間を取れる時には、あなたに寄り添う ヒーリング・カウンセリングセッションを行っています
 
もしご興味があれば、下記のアカウントに登録いただき
 
・お名前
・在住都道府県
・今の悩みごと
 
の、3つを書いたメッセージを送信ください
 
(Zoomで開催する)体験セッションのご案内を、お送りさせていただきます
 
 


友だち追加



友だち追加