このブログでのシェアは、ぼく自身もよく読んでいないものも含みます。
 
それは、時代の変化の過渡期やぼくの発信に関連している可能性があるので、
後々、振り返りの際に必要だとおもったりする情報等もあるからで
 
そう判断した場合にも、シェアしてお伝えすることを優先しています。
 
 

これをご覧になった「今」、あなたにとって必要だとおもわれたら、関連リンク先をご覧になってみてください。

 

関連して近日にぼくが発信する場合は、近くの投稿にあるとおもいますけれども

何も見当たらない場合は、後日になってから何かお伝えするようなことになるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

なんにもしないよしのさん

 

 

 



 

ぼくのこのブログでのメッセージは、どこかでつながっています。

 

もし、気になる部分などがございましたら

 

投稿一覧などで、関連投稿がないか探してみてください。

 

 

 

 

 

 
※ 僕が時間を取れる時には、あなたに寄り添う ヒーリング・カウンセリングセッションを行っています
 
もしご興味があれば、下記のアカウントに登録いただき
 
・お名前
・在住都道府県
・今の悩みごと
 
の、3つを書いたメッセージを送信ください
 
(Zoomで開催する)体験セッションのご案内を、お送りさせていただきます