カカオブローマ白金台店で交流会 | 富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

 

ようやく、コロナも落ち着き始めて、今回は久々にいろんな方々に会って交流したいと考えています。

なので、お越しになられた方はザ無料! カカオハスクで作ったとっても美味しいカカオビールで乾杯しましょう。

 

お店が小さいので10名様限定なんですが、多分すぐ埋まっちゃうと思います。 是非、チラシ記載のメールアドレスまでご連絡を。 あるいはお知り合いの方であれば、僕宛に直接連絡でもOKです。 もし定員達してたらすみません。

 

カカオブローマの事もたくさんお話したいですし、何よりもファンになってもらいたいですね。 本当に自分で言うのもなんやけどめっちゃ世の中に貢献していく事業なので、多くの方々と一緒にこの事業を育てていけたらと思います。 

 

育て方は超簡単。 美味しくて健康なカカオブローマのチョコレートやチョコレート菓子を食べたり、大事な人にプレゼントするだけ。 それで、陸前高田の復興サポートできるし、陸前高田と大船渡の障害者雇用の促進に繋がるし、フェアトレード促進できるし、何より多くの人々を健康にしていって、将来の日本の社会保障費削減に貢献出来て、今の世代の若者のチャンスをより大きくすることができるっていう、本当凄い事業なんですよ。

 

大変やけどね。

 

それ以外にもいろんな人のお話も聞きたいので、是非集まってください! 8月26日夜ね!

 

ご連絡お待ち~。