いわてめんこいテレビでカカオブローマが取り上げられました! バレンタイン大詰めです! | 富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

めんこいテレビで、カワトクデパートのバレンタインの様子が報道され、当社が初出店という事で取り上げていただくことになりました。

 

薬剤師監修のチョコレート初出店 バレンタインフェア 人気チョコ一堂に<岩手・盛岡市>(岩手めんこいテレビ) - Yahoo!ニュース

 

カワトクさんではカワトクオリジナルでここにしか売っていない、岩手県陸前高田産のゆずとストロベリーをミックスしたゆずストチョコ。 ゆずが今年あまり採れなかったので、個数が限定でひょっとするともう売り切れかもしれないですが、こちら大好評で販売させていただきました。

思わず「美味し」と言っていただいた言葉が本物かなと。

 

とっても美味しく仕上がっています。 それ以外にも、通常ラインナップも売り切れ続出になっていますが、昨日私が車でお届けしたので、14日までは持つかなぁと。

 

売り切れ続出でお客様にはご迷惑をおかけしております。 すべて手作りで添加物を入れていないので賞味期限が短いせいで、今のシーズンフル回転で作らないといけない状況でして、大量生産のチョコレートではないので、どうしても生産キャパに限界が出てしまいます。 ご了承いただければ幸いです。

 

有難いことに、カワトクさんではテリーヌとブラウニーとクッキー缶が売り切れてます。 まだ人気のチョコチャンククッキーは本日納品しましたので何とかご要望にお応えできるかと。 

 

絶対喜ばれる商品ですので、是非是非お立ち寄りください!