花巻温泉ベーカリーさんのグラススイーツ超旨し! | 富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

花巻温泉ベーカリーさんで出しているグラススイーツのショコラですが、こちらはカカオブローマのチョコレートが使用されています。 

 

パッションフルーツが中に入っていて、これぞ夏のデザートという感じで。 チョコレートって夏にはウケが弱いのに、こういう感じがあるのか~と感動。

 

チョコレートムースもひんやり冷たくしてあって、中にはうっすいチョコレートがパリパリした食感をもたらし、絶妙なハーモニーですね。 一番上のチョコソースの濃厚さも混ざるので、たまりません。 で、めっちゃさわやかなんで。

 

8月31日までの夏期間限定で、もう日にち無いんですが、機会ありましたら是非!

 

とってもおいしかったです。 有難いです。