仲がいいのが何よりな武蔵小杉 | 富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

「会社のHPの写真をリニューアルしたいから、訪看さんぽ武蔵小杉事業所の方で、何かみんなで映っている写真とかあれば送ってください!」って言ったら、これ来た。 

あっとほ~~~~~~っむっ!

HPの写真にこれはどうかなと思いつつ一応候補にはした。
ノリもいいし、チームワークもいい。
実際にみんな仲良すぎて、仕事としてピリッとしたいという声もあるから、自浄作用はあるみたいだし。
素晴らしい。
働いている環境が仲がいいのは本当何より。 みんなが努力している証拠だな。
 
訪問看護ステーションさんぽ武蔵小杉は今日もコロナ禍の医療を支えています。 
 
本当に誇らしく思うと同時に、心から感謝しています。