2020年は大変お世話になりました!2021年もよろしくお願いします! | 富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

2020年は皆さんと一緒で新型コロナで本当に翻弄された一年でした。

 

いろんな意味で今後のビジョンを大変革しなければならない年になりました。

 

時代と社会が変わりましたね~。

 

この変化に対応すべく種を少しずつ撒いた年でもありました。

 

来年は撒いた種に水をあげて芽を出させる作業をしないといけないです。  なんとなくではなく、確実に変化をとらえて進める年にしていこうと思います。

 

また、2020年は多くの人たちに支えられた年になりました。 有難さは十分わかっているのですが、より鮮明に有難い事を多く感じ取った一年でした。 本当に多くの皆様のお陰様でこの年末を迎えられています。 ありがとうございます。 この感謝は皆様にそして社会に必ず多く還元していきますので、引き続き見守っていただけますと幸いです。

 

2021年は本当に楽しみな年です。 ただ、いつものように未来ばかり見据えるのではなく、足元もよりしっかりとみて、足腰をしっかりと鍛えるために、環境整備もよりよくしていきたいと考えています。

 

1月1日から薬局は開けていますし、訪問看護事業も対応することになっています。 3日からはチョコレートショップのカカオブローマが初売りを行い、先着限定20組だけ福袋を販売いたします。 

これらを皮切りに2021年がスタートしますが、社会全体を盛り上げていけるそんな企業にしていきたいと考えています。

 

2020年大変お世話になりました! 2021年も多くの方々と共に楽しく日本を盛り上げていきます!

 

皆さま、良いお年をお迎えください!