昨日のCamocyオープン2日目 | 富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

オープン前に行列になってくださっていることに本当感謝しないといけない。 さらに良いものを作って、たくさんの人に来てもらって陸前高田を盛り上げないとだ。

オープン当日ほどではないですが、多くのお客様にお立ち寄り頂きました。

昨日のおすすめはカカオ&チーズバゲット。 これはね、マジでカカオふんだんに使って、原価ヤバしの商品です。しかもバゲットは出店者のマーロさんのバゲットでオリジナルで作って頂いているものです。 マーロさんはあの松戸のツォップさんの指導で作られたパン屋さん。 あのツォップです。 知ってます? 死ぬまでに絶対行かないといけない日本のパン屋さん3本の指に入るあのパン屋で超有名です。 あ、カレーパンが東京駅の地下に入ってるな。カレーパン屋ではないけど、そのパン屋のクオリティーがこのカモシーで味わえるという、超宣伝しなければならない事を書いておきます。

これね。 チョコバゲットサンドということだ。 恰好つけてカカオ&チーズと書きましたが。

これはパリッとしたパンで中もちもちの食感で、カカオの風味が鼻に抜けて、甘味と苦みと酸味のバランスが口の中で溶けていきます。 クリームチーズは口の中でやわらかみとまったり感を出して、ずっと美味しさが口の中で残る感じになるんだなこれが。 

 

ズバリうましです。

 

土日もオープンしてますので是非是非お越しください!

 

あ、Camocyの説明が東海新報さんの新聞記事にでかでかと一面で掲載されていましたので、ご一読ください。

 

陸前高田にいいものできましたよ~。