雇用調整助成金要件緩和へ!! | 富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

中小企業家同友会の皆様、本当にありがとうございます!

 

今の雇用調整助成金では建付け上、コロナウィルスによる影響を受けている企業でも頑張っている中小企業は対象にならない形だったのが、当たり前の形で適用になることが決まったようです! まだ書面には表れていませんが、本庁からの連絡ということだそうで。

 

同友会からのプッシュのお陰様です。

 

同友会に参加しておいて良かった~。 声が届くっていうのは本当にありがたいです。

 

中央官庁も柔軟ってことなのかも。

 

声を出す。 大事だな。

 

なんでもそうだけど、広く多くの人たちに影響がある場合は、具体的に声を出すことが、良くしていくことなのだな。 

 

やっぱ、無関心というのが一番の敵だな。